モスケッティの日常

DQ10の日々の出来事を載せています! 毎日9:00更新頑張ります! よろしくお願いします!

COLORS

ルビー集会!

おはようございます!

昨日はヒロさん主催のルビー集会へ参加してきました♪
no title

今回の衣装はこんな感じです↓
1
赤系の衣装がどうしてもユナティ(ノーブル)の印象が強くて
ノーブルをアレンジして参加しました

いつものナスがいたので安心ですね
2
しかし会場が地下とあってか迷子が続出しました(´・×・`)

最初の集合写真です
3

そしてフリータイムです
参加している方たちと写真を撮ってきます~
※写真多めです
4
5
6
7
8
コナは赤肌ってことでこれで参加らしいです
9
1
2
あちゃのん登場でみんな集まりますね
3
あちゃのん愛されてます

最後の集合写真です
4
みんなの輪から離れてみているコナ・・・
5
寝落ちしてたのかな?

遅刻してこにが来たので恒例のネオンですね
6
もう定番でになりましたよね

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング

ブルー集会!

おはようございます!

先日ヒロさん主催のブルー集会へ参加してきました♪
5
エル男集会と同時開催だった為ちょっと遅れての参加でした

今回の衣装はこんな感じです↓

青のクールなイメージで知的要素としてメガネをワンポイントに付け加えました

ドナルドって言わないで・・・
no title
ドナルドはこれだ~

※あーたんのTwitterより引用

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

参加している方たちと写真を撮ってきます~
※写真多めです
1
2
3
リリちゃんのお供は今回はショコラではなくルドくんでした
4
5
今回もナスは扉に挟まれていたw
6
7
8
9
10
ナスとも写真を撮りました~
12
さすがナスもブルー仕様

最後に集合写真です
11
いい感じに扉が開いてナスがw
これ狙ってるのかな

来月は七夕にちなんだ色になるそうです・・・
七夕カラーってなんだろw

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング

飛竜花火&ゴールド集会!

おはようございます!

昨日は行きたいプレイヤーイベントが二つ重なってました!

22:00~飛竜花火
22:30~ゴールド集会

少しずれてるから飛竜花火に参加できる!
※写真多めです

と言うことで飛竜花火会場へ!

表示MAXだけどたぶんもう少しいたと思います!
1

さっそく誘導係のスタッフについて行き飛竜に乗り上空へ
2
3
4
まだ昼でしたが手持ち花火は見れました
打ち上げ花火はあんまりみえなかった・・・

スタッフのヨシミさんありがとうございました
5

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

飛竜花火に少し参加したあとはヒロさん主催のゴールド集会へ

ヴェリナード城へ入るとそこには・・・
1
80年代のスター風なゆ~やとネプさんがいました
やっぱりナスもいる

ナリガマさんとしぐれん・・・ポジションが絶妙だわw
2

時間になりましたがまだそんなには集まってないみたいです
3

まずは開始の集合写真です
4
ナリガマさんの貴重なナスを脱いだお姿です
5
室内だからOKらしい宇宙服みたいなものなのかw

フレのルーナルちゃんとアサツユちゃんと
6
7

ゴールドと言うことでゴールドシャワーのしぐさでゴールドをバラまきます
8

9
おもっちゃんが完全に鳥w

たたくとゴールドストーンが出てくるらしいですw
10

主催のヒロさんとハラルちゃんと
11
ヒロさん今回もエル子に変身してました

ゆ~やのサングラスが結構ジワジワきますw
12
13
本人は☆型が良かったそうですw

1
ルーナルさんの浮輪がwww
2
そして後ろにはカボチャ(ナリガマさん)とにょきベル(たけのこ)が

アスナちゃんとはるちゃんと
3

なんかフォーメーション組んでた
4

ゆ~やがなんかフィーバーしてました
5

最後は女王の玉座に乗り込み集合写真
6
NPCがこっちを向くのを撮影後に気付いた

途中ストーリーをしてるエンゼル帽をかぶったプクがいました・・・
なんか悪い事をしてしまった気分になりましたw

まぁ楽しければOKって事で

最後にクリックしてくれるとうれしいです


イベント後・・・
髪色を戻しにメギの美容院にてリンチされるおもっちゃんがいましたとさ
7

ブラウン集会!

おはようございます!

今日は3.5中期のアプデ日ですね♪
何から手を付けましょうかねw

昨日はヒロさん主催のブラウン集会に行ってきました♪
no title
このシリーズ「colors」と命名されたそうです

安定のナスさん開始30分前にはすでにいました・・・    
ブラウン仕様に変わってましたw
1
スタート時の集合写真です
2
あーたんがドワ子になってました

ここからはみんなと写真を撮っていきます
※写真多めです
3
スターウォーズのチューバッカコスをしているサイラスがいましたw
4
👆チューバッカです。

5
主催のヒロさんと写真を撮りました~
6
※真ん中にこにがいますがこにはネオンのしぐさがないので偽物です。

7
恒例?のしぐれん焼きをしました
8
9

10
なんかヤベェのいる・・・

2
あーたん焼きが実行されました

3
本物のこにが登場しネオンをしながら群がります。
もうこれ恒例ですねw

4
最後に集合写真を撮りました~
最終的にはスゴイ人数になりましたねw

解散してからもまだまだ撮影は続きます
5
6

ブラウン集会楽しかったです
ヒロさん主催お疲れさまでした  

最後にクリックしてくれるとうれしいです

さくら集会!

おはようございます!

今日はエイプリルフールですね・・・
毎年アストルティア内では様々な現象が起きます・・・

今年もリポンちゃん来てました!
1
ツールも去年はドワ男に乗っ取られましたねw
当時の記事がこちら⇩
ツールが乗っ取られた⁉︎

今年もツールに何かあるのでしょうか・・・
2
これか!!!

メタキンシンボルも出てましたよ
3
中身ははずれメタルでした・・・
4

アンテナブログに参加してます⇩
アンテナ

昨日はヒロさん主催のさくら集会に参加してきました


安定のナスさん開始30分前にはすでにいました・・・
ちゃんと桜仕様でしたw
1
やっぱり隠れるんですね・・・
2
初めてしぐれん焼きできました~
3
集合写真・・・全員入りきらない
4
今となっては恒例?のこにを囲んでのネオンのしぐさです
5

ここからはみんなと写真を撮っていきます
※写真多めです
6
8
1
2
4
5
6
あちゃのん登場でみんなからツッコミの嵐
あちゃのん愛されてますね~
7
最後に集合写真です
8

解散してからもまだまだ撮影は続きます
9
1
2

さくら集会楽しかったです
ヒロさん主催お疲れさまでした

最後にクリックしてくれるとうれしいです
Twitter プロフィール
記事検索
著作権について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
#ドラクエブログ
参加ランキング
バナーはアイちゃん作
ブログランキング
参加ランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ