モスケッティの日常

DQ10の日々の出来事を載せています! 毎日9:00更新頑張ります! よろしくお願いします!

プレイヤーイベント

ドラリンピック-スピンオフ-

おはようございます!

イビザさん主催のドラリンピックに参加してきました
9bafdb55-s
上位20位には新武器が貰えるという大盤振る舞いなイベントです

コースは直前まで発表されません

レース参加条件に【Ver.3をクリアしていること】とあるのでナドラガンドなのでしょう

参加者で集合写真です
20171202-2304_409956429

そしてコースが発表されました
やはりナドラガンドが舞台でした
bc77f3b1-s
37885a13-s
93fa8764-s
コースは短いが絶対に迷う・・・

途中までトップだったんですけどね・・・
写真 2017-12-04 0 52 21
じめじめバブルに当たり、寝かされ、逃げられないと言う悲劇が
続々と抜かれて行きましたよ・・・
画像ぼけててごめんなさい

集計の際にだいちんの不手際が発覚
「サポ、モンス禁止」と言うことを伝え忘れたそうです
順位にそんなに影響がないという判断でOKとなりました
20171202-2356_409969469
スタッフより総ツッコミを受けるだいちんw

なんとか6位に滑り込むことができました
20171203-0009_409972707

今回はムチを選択しました
写真 2017-12-03 1 05 19

スライムウィップ長らくお世話になりました
写真 2017-12-03 1 05 11
即結晶化となりました

最後まで残った武器も残り物と言うわけではなくかなりの良品でしたよ

最後に全員で集合写真を撮って解散となりました
20171203-0045_409980424

それにしても総額1憶Gってスゴイイベントだよね・・・

最後にクリックしてくれるとうれしいです  

人気ブログランキング

告知は突然に・・・

Twitterを見ていると・・・
写真 2017-11-28 9 45 12
待ってこれ4月にやるって以前に告知してなかったか

超突発告知された
20171128-2241_409445092
突発告知なのに結構人集まってる

おもっちゃんこれは何のドレア・・・?るろ剣側にいたけど・・・
20171128-2244_409446013
操のカンパンだそうです・・・なんつーコアなところを
キャラですらなかった

今回はプレオープン的な暫定的なイベントだったようです
20171128-2301_409450535
また4月にちゃんとしたイベントとしてやるそうです

その後たれパンメンツと防衛軍へ
写真 2017-11-29 1 14 50
初めて大物色変わりました
とりあえず職指定の防衛をクリアしてからちゃんと討伐に向き合う事にしよ

消化してない職構成でやったのでなんとか防衛できました
20171129-0044_409473381
防衛軍は楽しい
止め時がわからなくなります

最後にクリックしてくれるとうれしいです  

人気ブログランキング

G1有毛記念

おはようございます!

浦和レッズACL優勝やったーーーー!
DPezt5sVAAA3qfX
でも優勝したけど来季出場権ないんだよね・・・
特例とかでないかなぁ~

昨日はケムク・ゆぅちゃん主催のG1有毛記念に参加してきました
開始前の様子です。
20171125-2259_408963449
出場馬のパドックの様子です
20171125-2307_408966038
みなさんリラックスしてますねぇ~

🔹出走登録馬一覧🔹
・ケムフェーヴル
 騎手:ケムク
・コニサンブラック ・・・欠場
 騎手:コニたソ
・アータンジャー
 騎手:あーたん
・オーケータナロア
 騎手:けいたろう
・レォンセンド
 騎手:レォン
・ハラールファルコン
 騎手:ハラル
・モスケシャトル
 騎手:モスケ
・ディープサクランテ
 騎手:さくら
・ナベユニバース
 騎手:なべ
・アズナ ・・・欠場
 騎手:アスナ
・ヒロフネ ・・・欠場
 騎手:ヒロりん
・クジャノブルボン
 騎手:クジャ
・コリンインパクト
 騎手:こりん
・オグデキャップ ・・・欠場
 騎手:ぐでちくわ

当初の予定より4頭が欠場の計10頭が出馬です

20171125-2343_408978183
クジャさん???
それ馬じゃなくキラパン・・・

各馬準備完了し
20171125-2350_408980649
一斉にスタートです
20171125-2347_408979163
※これはコース試走の時の様子です。実際は写真どころではなかった

結果は
1着:コリンインパクト
2着:ナベユニバース
3着:ハラールファルコン
以下は混戦の為着順不明です
20171126-0007_408985183
白馬が強かったと言うことですね

上位の馬を囲んでの集合写真です
20171126-0009_408985578
最後まで残っていたメンバーと
20171126-0026_408990517
レースはワチャワチャでしたが楽しかったです

最後にクリックしてくれるとうれしいです  

人気ブログランキング

どうぶつのもり

おはようございます!

ポポンちゃん主催のどうぶつのもりイベに参加してきました!

※写真多めです
e1e317a0-s
簡単に説明するとどうぶつモチーフのドレスアップで集まり写真撮ったりしませんか?というイベのようです

続々とどうぶつさんが集まってきてます
20171118-2200_407615234
なんかヤベーのがいる・・・
20171118-2202_407615721
集合写真です
20171118-2209_407618659
みんなのクオリティがヤベー

おもっちゃんはウーパールーパーらしいです・・・
20171118-2212_407619727
ウーパールーパーって動物?
407623311
175x175bb
結構特徴捕らえてたwww

そしてどうぶつたちの戯れ交流
20171118-2225_407624156
サイラスよく見ると口紅縫ってるんですねwww
ミル姐さんらしいです
68199859
ミル姐さん知ってる人何人いるんだろう・・・

エースはカッパでした
20171118-2234_407627697
あーたんはいたずらもぐららしいです
20171118-2226_407624838
はるちゃんのしまうまのクオリティもヤベーw
20171118-2236_407628451
草の中に隠れてましたwww
20171118-2237_407629014
20171118-2236_407628842

そしてレースへ・・・
スタート地点はここなのですが・・・
5a557ad2-s
オチターーーー
20171118-2242_407630838
上では何やら催しが行われてました・・・

全どうぶつが一斉にスタートです
20171118-2245_407631825
こにのサブのひめぞぅがみんなを迷わすためこにリーグで使用した問題文の定型で攪乱してきます
20171118-2249_407633114
そして表彰式です
20171118-2256_407636073
なんかヤベープクリポに挟まれてる
20171118-2258_407636838
プクリポに扮したニッグ&あーたんです

みんなで集合写真
20171118-2305_407639462
各種族毎に撮影です
20171118-2309_407640889
ん?エル男いなくね
ニッグがプクリポに、こにがひめぞぅで来てた為エル男は俺一人
ぺかおもいたのになぁ・・・

魚がヤベー
20171118-2311_407641391
濃すぎるwww

遅れてきたイワさんと
20171118-2319_407644645

結構楽しいイベントでした

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング

【激走】ドラリンピック!

おはようございます!

昨日はたくさんのプレイベがありました
そんな中フレのだいちん主催のドラリンピックに参加してきました

開始時刻付近になるとたくさんのプレイヤーが集まっておりました
20171021-2150_402590866
表示限界MAXに設定してましたが全員写らなかった・・・

そしてドラリンピック開始前の集合写真です
20171021-2204_402596335
人多すぎる

スタートダッシュ遅れた
20171021-2215_402601213
みんな早くね

魔女森攻略必死で写真撮る暇なかった

リンジャの塔への直線にて・・・
20171021-2223_402604809
ナス
こういう位置発見するの相変わらずお上手w
思わず写真撮っちゃった

当初注意してたこいつには引っかからなかった
写真 2017-10-21 0 06 20

水車郷からの折り返しでなべちゃんを抜いた
と思ったら・・・
まさかのまいまいテイルが
写真 2017-10-22 1 36 08
なべちゃんに速攻で追い抜かれました

無事にゴールすることができました

他の参加者のゴールを待っている間
エオルゼアから久々にもどってきたしぐれんを焼いてました
20171021-2240_402612838
パレードを踊っていたらいつのまにかたくさんの方々が
20171021-2302_402623547

そして表彰式が行われました
10位:モスケ
 景品:竜王の像
9位:きよさん
 景品:にわとりセット
8位:なべちゃん
 景品:ツール福引セット
7位:ユズリナさん
 景品:時の化身の像
6位:ざるそばさん
 景品:色々99個セット
5位:ダディさん
 景品:アイリのぬいぐるみ
4位:アッキーちゃん
 景品:コインボスセット
3位:エース(ザンクローネコスしてたw)
 景品:ザンクローネセット
2位:ぼるしちさん
 景品:グレイツェルセット
優勝:シルバさん
 賞金:300万G

まさかの入賞をしてた

最後に集合写真です
20171021-2339_402642676
全員表示しきれなかった

さっそく飾ってみました
竜王でけぇ
20171021-2346_402645658

竜十祭たのしかったです

最後にクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング
Twitter プロフィール
記事検索
著作権について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
#ドラクエブログ
参加ランキング
バナーはアイちゃん作
ブログランキング
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ