おはようございます

台風来てますね
みなさん気を付けてくださいね

本編前にこちらをポチっとしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

昨日は週課のリセットでしたね
毎週恒例の王家ツールでうつしよを回収してきましたよ

今週の成果はこちら↓
image
目指すは毒ガード8%or10%


いざ開封の儀!

毒のどの字も出てきませんでしたが・・・こんなん出ました
風
風推しハンパねぇ


そして今週の達人クエストはこちら
達人
踊り子4人でドラゴンガイアに挑んできました

久々のガイアさんです
竜玉が理論値になってからというものてっきりご無沙汰でした
ガイア
道具使用禁止なので、回復手段は回復のララバイよみがえり節です
この2つは必須って感じでした

ちゃんとした職で行くとザコなのにこういうしばりになるとグッと難易度があがりますね