おはようございます

先日フレに邪神のベルト封印のためにアクセ作ろうと言われたので
SPの5等をすべて悪霊強に変えてきました
悪霊
24枚・・・やりすぎたか

あくりょう
まぁとりあえず周回しますよ
事故はそんなには起きないはず・・・

まぁ周回してると出現しますよねミネアさん
キラマ
ん?Sキラーマシンのカードくれるのか
思わぬ副産物でした

とりあえず3周しました
まだまだありますので行きたい人いたら声かけてください



やっとバトルグランプリAランクになりました
ランク
当初の目標のAランク報酬の錬金石は獲得したのでとりあえずは終了です

ふと見てみると見たことある名前が...
第5期初心者大使のキュマールさんじゃないですか
もうここまでできるレベルになってるんですね...

片手二刀流バトのAペチの件広場にも上がってましたね...
まぁ確かに強すぎるって感じはありましたがw


人気ブログランキングへ