おはようございます

3.3に入って新武器追加と180スキルとが解放されました

アップデート前から片手剣を使ってましたが新武器のはやぶさの剣改がきて更に片手剣がすごく楽しい
速攻で片手剣の会心錬金を買いました
はやぶさ

すぐに片手剣の180スキルを振りました
片手剣

会心連発きもちいぃーーーーー

片手剣に必須の盾にも180Pスキルを振りました
盾

そして両手剣にも振りました両手剣もたのしい
両手剣

このこても大活躍
こて

あれ・・・片手剣に両手剣・・・オノの立場・・・

あとは会心練磨の2玉だな
会心練磨
あれ?アッシュリザード結構乱獲してるのになんで2玉ないんだろう・・・

ラフな感じで作ったドレアがフレにおやじ狩りにきた少年と言われた・・・
まったり
まぁこんな感じの恰好で剣を振ってたらそう見えるよね・・・



↓ポチっとしてくれるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ