おはようございます

ついに3.3になりましたね

新武器も登場しましたね
両手剣の新とくぎのプラズマブレード
プラズマブレード
対象の範囲にランダムで4回雷攻撃し、攻撃相手に「炎耐性低下」の効果を与えます

両手剣の新武器【ヒューリーブレード】
両手剣
両手
来ました 炎属性
新とくぎの【プラズマブレード】と相性がバツグンです

さっそく買いました
成功品は高かったので、大成功まじりの失敗品を購入しました
before武器

さっそく錬金石でしっぱい部分の【-3】を消したいと思います
選択

そしてしっぱい部分を消して成功品になりました
after武器

そして速攻でドレアします
before

ショップの新商品の【ライトウェポン】にドレアしました
after

おまけ・・・                                                                                            

ムチの新スキル・・・状態異常成功率+100%
ムチ 

つまりはこういう状態異常を与える武器が必ず決まる
これチートじゃないか
 
そうなると〇%とかって関係ないような・・・
間違ってるのかな・・・
もしこれが本当なら今はムチの時代なのか

最後に                                                                                                    

プラコン庭に出しましたが、夜には家に入るように設定してあげたいです・・・
居眠り 
外で寝るのはかわいそうです・・・・

最後にポチっとしてくれるとうれしいです^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ