おはようございます!

昨日から新春イベントが開催されました
002_96e986eafd4d6b9108f07520692b6688
このイベントが来るともう一年が終わるんだなぁって思います

クエストはレンドア南にいるムツキから
005_c156304dff47ad97b5413ae5562197de

今年の顔はこの3人
FlElGXjacAEVgKY
10周年記念クエストのケイトとアストルティアクイーンのウェブニー

20221228-2256_648656042
NPCもなんかポーズとか表情変えてほしいよね・・・

今年の袴と着物はこちら↓
008_94201eef2856d11c77a95e5a94d2aea8

イベントクリア後は星明の宮を堪能
20221228-2312_648660178

今年の福袋は花じゃなくて和傘
022_5035a867535c31567f7b651e7ba48ae0
FlElHChakAA8SAd

当たらなかった傘は一個10万Gで販売されてます
高いなwww
FlElGr2aMAID0Nh
取引不可なのに・・・
FlElGh8aAAEW5Wt
売れるんかいwww

多分不具合だから修正は来るだろうけど・・・
売っちゃった人とかもいるし、売れる仕様に落ち着くのかな?

恒例のおみくじ
FlElJg7acAAOpLt
FlElJPRaEAE0sE7
もらえるアイテムはランダムみたいですね

おみくじを結んでおきました
FlElI_WagAcxk8l
別に結ばなければいけない事はないです・・・

過去のギュッと干支かと思ったら・・・
025_9fa3c18786fd449c2760986c655c2bcf
ぬいぐるみなんかい
1個10万Gします・・・

来年の干支はウサギなので今年はいっかくウサギの雪像でした
20221228-2318_648661629

お参りすると・・・
20221228-2315_648661018
神様からちょっとだけいいものがもらえます

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング