おはようございます!

昨日はチーム発足初のチムイベでした
0rWtoZEc.jpg-large

内容は好評だった歌詞あてです

【ルール】
歌詞の一部を抜粋して1〜8番に分けて、
順番にパネルをめくって曲名を回答

【例題】
①まいにち まいにち
②おなかのアンコがおもいけど
③ふやけてしまう
④ももいろサンゴが
⑤ぼくらはてっぱんの
⑥やっぱりぼくはたい焼きさ
⑦ぼくのおよぎを ながめていたよ
⑧はじめて およいうみのそこ

正解は『およげたい焼きくん』です
運が良ければ1枚目で正解いけます

1対1の対戦方式で行います。
正解者には20万Gです。
負け残りです。

今回の曲のセレクトは2022年のカラオケランキング上位からチョイス

開幕カードはきよvsカオ
スクリーンショット 2022-11-27 1.10.54
開幕から泥試合w
負け残りなのできよさんが居残り

次はアグレの天然娘のチシロと対戦
スクリーンショット 2022-11-27 1.16.32
ララさんがきよさん向けにチョイスした問題だったのに・・・

スクリーンショット 2022-11-27 1.28.51

今が旬なアニメの曲だったが・・・
スクリーンショット 2022-11-27 1.29.29
歌詞だけだと難しいかな

スクリーンショット 2022-11-27 1.29.38

瞬殺で回答のぺぺちゃん
スクリーンショット 2022-11-27 1.29.51
強豪のみるみんに回答権を譲らず

スクリーンショット 2022-11-27 1.31.48
ワードの引きで決まりそう

スクリーンショット 2022-11-27 1.31.58
曲は知ってるけどタイトルが出てこないようだ

スクリーンショット 2022-11-27 1.32.15
やはりタイトルが出てこないのね・・・

1ワード目で既に後攻のダイキンはわかったようで・・・
スクリーンショット 2022-11-27 1.34.26
自分のターンで瞬殺w

スクリーンショット 2022-11-27 1.34.35
なおたなんか色々おかしくないかw

カオさんの『贈る言葉』でディスコではワードが全部贈る言葉にw

スクリーンショット 2022-11-27 1.34.43
きよさんひでぇw

ぺぺちゃん、コーネリアさんに瞬殺されるきよさん・・・
スクリーンショット 2022-11-27 1.37.12
スクリーンショット 2022-11-27 1.37.19

世代的にはきよさん、みゅーは合ってると思うが・・・
スクリーンショット 2022-11-27 1.37.29
難しいかぁ

あまりにもきよさんがひどいので・・・
ヒントを最初から3つ開けれるように
スクリーンショット 2022-11-27 1.39.00
まぁさすがにわかるよねw

スクリーンショット 2022-11-27 1.39.08
YOASOBIは難しいけどさすがはダイキン

スクリーンショット 2022-11-27 1.39.18

まさかのチシロが一発回答だと
スクリーンショット 2022-11-27 1.41.01

最終問題は難問だったので全員参加でわかった人は『』でアピール
スクリーンショット 2022-11-27 1.41.18
難問だと思ったらコーネリアさん一発かよ

わからなくても盛り上がったねぇ
20221126-2333_645330947

最後にポチッとしてくれると嬉しいです


人気ブログランキング