おはようございます!

昨日からお月見イベント『満月の夜の物語』が始まりました
002_ff9b2d13c914ff2bed1435c4a66190a5
見た目はお月見ってよりかはハロウィンに近いけど・・・

今年はハロウィンイベントがないので家具はロココから買おう
010_8946d313d5a9378ee0d8f5f40e517e72
ハロウィンの新作家具はないよ

イベントの受注は各大陸の小国で受けられます
005_8e6f9197a99fdbcbc066b5dec1721533

今回のイベントは2部構成です
FgARQO5VEAISnjE

イベント会場はメルサンディ村がモデルになってますね
20221026-2320_641859389

ススキが邪魔で対象モンスターの全容が見えんw
20221026-2324_641860686

一部をクリアすると【ムーンピアス】がもらえます
007_f80b52303658719ab23a7c78efaa3cb5

二部をクリアすると【ムーンバニー装備】がもらえます
008_67d59d279e74b4e3b8c893169cf594c2
二部のクエストは戦闘がありますが、
専用職業とレベル固定のマッチングになりますので
サブとかでも安心して挑めます

ムーンバニー装備女性はすごく合うんですが。。。
20221027-0002_641870684
運営さん男もなんでこれにしたw

今年の新作家具・庭具はこちら↓
009_322e2ab5d3338a60850e5dce53adb3f2
<うさぎの行灯>

010_2f28d76c64c486e359c128f8647d8b59
<月うさぎのランプ>

023_1b7a4a1e1990c2d6796b8f9b25098edb
<フルムーンチェア>

今年の家具・庭具はいいですね

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング