おはようございます!

昨日はチムイベを開催しました
S__59293767

今回は個人戦です

【ルール】
徒歩での競走になります。

ゴールを目指しながら指定したアイテムを入手する。
※通常ドロップ品です。

盗賊が有利だからみんな盗賊に転職をしたが
まだ盗賊が育ちきってないチムメンもいたので
特別ルールで盗賊がLv100以下ならモンスターをOKに
ちょっと後で後悔

【コース】
真メルサンディ村⇨リンジャの塔(禁呪の祭壇)
※コース取りは自由

回収するアイテム
・花のみつ
・しなやかな枝
・大きなうろこ
・よごれたほうたい
上記4点

しなやかな枝⇨植物系だろうとエビルトレントを狩るが・・・
20220826-2229_634858068
エビルトレントがドロップするのはサバンナウッド

20220826-2229_634858270
正解はパペットマンでした

なおたよ・・・いくら取り残されたからって・・・
20220826-2234_634859851
結局ドルボOKにしましたw

コース取りは自由の理由はここ↓
292230b8ec5a03c393eda0e3414f5837
このルートの分岐魔女の森を通るルートが最短
みんなのトラウマ【魔女の森】
cb8333d34eeb412fdc8ae5666de4448b
魔女の森=夜宴館だと思ってる人が多く魔女の森ルートを回避する人も多かった
実際は夜宴館には行かないんですけどねw

圧倒的な速さでリンジャの塔へ辿り着くジウさん
20220826-2243_634862713

きよさんはジウさんとの盗みで差が付きました・・・
20220826-2247_634863971

リンジャの塔を迷いながらも2位に大差をつけてジウさんがやってきた
20220826-2248_634864199

やっぱり迷子が出た
そして大きなうろこと大きなこうらを間違えたメンバーも

20220826-2309_634870586
優勝:ユー・ジウ
2位:きよ
3位:ララ〜

最後は恒例のダイス大会
20220826-2314_634872027
イベントで上位に入らない限りはこっちのが賞金が高い

最後は新入生のチシロがみゅーを破って賞金ゲット
FbGJPU1acAQnjnq


20220826-2326_634875310

今回もララさんが配信してくれました↓
 

ダイキンも配信してたよね?
どうなった?

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング