おはようございます!

昨日はチムイベを開催しました
IMG_7612

いとうちゃんたち早くねw
20220123-2155_608538529

今回のチムイベはペアでのダイスバトルでのトーナメントです
ペアの組み合わせはこちら↓
スクリーンショット 2022-01-24 0.55.28

前回の失敗を踏まえて敗者復活枠を追加しました
IMG_7549
2回戦までは前座ですねw

スクリーンショット 2022-01-24 2.10.36
20220123-2227_608546256
リーダーニッグに挑むリンジー
スクリーンショット 2022-01-24 2.10.49
一回戦は最終戦まで縺れることもなくストレートで終わりました

スクリーンショット 2022-01-24 2.14.41
ダイキンどや顔の割にニッグにやられてるやんw
20220123-2240_608549596

スクリーンショット 2022-01-24 2.14.51
20220123-2252_608553091
チムイベ賞金獲得常連の注目の対決

そして前座が終わり負けられない3回戦へ
スクリーンショット 2022-01-24 2.18.56
スクリーンショット 2022-01-24 2.19.08
ダイキンの指名でリンジーとの対決
20220123-2254_608553449
いつから指名制になったw

そしていよいよ佳境に入った準決勝
スクリーンショット 2022-01-24 2.21.22
20220123-2301_608555473

そしていよいよ決勝戦
20220123-2307_608557071
スクリーンショット 2022-01-24 2.24.33
激闘の末てふちゃんを破ったいとうちゃん
20220123-2308_608557193

本来はここで優勝ペアとの決別戦の予定でしたが・・・
FJzT2uZacAAGEsD
争いはやめて山分けということで合意となりました

最終結果はこちら↓
スクリーンショット 2022-01-24 0.56.46
2回戦までが完全に前座な結果となりましたw



そして前座?のダイスバトルが終わって
本命?の勝ち残りダイス大会
20220123-2313_608558619
今回は初戦敗退者にはダイキン賞の賞品と副賞の賞金1000万Gが
与えられます
気になる賞品は・・・
次のチムイベまで「ダイキン」と呼ばれる権利
”D”の称号が与えれる・・・
いらねぇwww

この屈辱な権利を継承したのは・・・

カオさんでした
来月までカ・ダイキン・オとなりますw

そしてダイスの結果は・・・
20220123-2321_608560546
みっつっつがリンジーを破り獲得しました

20220123-2323_608561003

今回もララさんが配信してくれました↓


今月も参加ありがとうございました

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング