おはようございます!

ミナデインに掲載するマイコーデの募集が開始されました

【募集期間】
2022年1月17日(月)12:00 ~ 2022年1月31日(月)11:59

【募集テーマ】
・海賊ドレア
・天使ドレア
バージョン6を象徴するテーマですね

【募集要項】
募集期間中に、冒険者のおでかけ超便利ツールの「マイコーデコレクション」にご投稿ください。
「ドラゴンクエストX みんなでインするミナデイン! vol.6」編集部により選考の上、
掲載作品を決定させていただきます。

※ 募集期間外に投稿されたものは無効となります。
※ 募集期間終了後に集計し、掲載作品の選出を行わせていただきます。
※ 投稿した写真、マイコーデ情報、コメント、タグ、キャラクター名が掲載される可能性があります。
※ 投稿後に「写真」が削除された場合は選考対象外とさせていただきます。

海賊イメージのドレアはできてるからこれで応募かなぁ
20220119-0104_608009339

天界は以前にララさんが考案したやつしかないから
a1e7dd1d
新しく作ろ

確かどちらか一つとかじゃないから両方応募できるね
久々にドレア考えようと思います

ゲーム内の写真も必要だからいい感じのバトルフォト撮りたいな

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング