おはようございます!

実装当初は金ロザのゴースネルくらいしか需要がなかった札ボス・・・
20220115-0003_607556064
最近になって万魔やパニガルムでの需要が増えてきてます
20220114-2323_607548476
数回しか倒してないって人も結構いましたw
だから完成してないフレとかもいっぱいいましたよw

白紙のカードが大量に余ってたのでコツコツと作成して処理してたのを
やっと消化できるwww
20220115-0043_607562096

推奨レベル93のボスだから今となってはザコです

特訓がてら海賊で行ったら・・・
20220114-2325_607548848
20220114-2336_607550958
20220115-0009_607557081
20220115-0028_607559938
20220115-0057_607563912
20220116-0023_607695569
20220116-0030_607696770
他のメンバーにセンターに固まってもらって壁してもらうだけで・・・
ほとんど中央から動かないwww
もう的でしかない

札ボスは錬金釜で4枚を2時間40分で作れちゃうから結構サクサクと溜まりますw
スクリーンショット 2022-01-18 2.42.00
筆使わなくなったから簡単になりましたね
札ボスは買えないから錬金釜で作るしかないからね

また白紙のカードが増えてきたから消化しないと

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング