おはようございます!

昨日はあちゃのんのダイス大会へ参加してきました
2da2fc4b-s

まず初めにタイトルを決めたルーちゃんの表彰です
603628408

集合写真
20211218-2211_603629129
カウントダウンとかもなく自分のタイミングでシャッターを押す自由さw

あちゃのの開会宣言です
20211218-2209_603628546

1
獲得者:ごくう

2
FG5zi6jaIAooQXu
FG5zja1aIAAdi0D
FG5zjEraIAAqSu9
FG5zjPiaIAUwZxo
FG5zl5UagAI0iAZ
FG5zmHlaIAM0g0h
FG5zmSlaIAE7fyl
恒例のナスの定型縦読みの仕込みです

獲得者:ごくう

3
輝天の鎌(攻撃理論値)
時価約5000万Gでした
獲得者:ごくう

FG5zs-_aQAEjWU7
ごくうさんの三連続勝利に参加者にあちゃのが叱責w

4
童話作家の家&ギルガランのピアス&サイドリボンの箱
獲得者:とりっく

5
ファイアタルト&アイスタルト&ストームタルト&ライトタルト&ダークタルト
獲得者:ツリメ

6
しもふりミート&びっくりトマト&しんせんたまご&ピリからペッパー&デリシャスオイル各99
獲得者:とりっく
自分で作るんかいw

7
出目×5
これはハズレ枠ですねw
FG5ztW5aUAADeGF
おまけでメルサンディの酒場の家が追加されましたw
獲得者:ツリメ

8
獲得者:ユウ

9
獲得者:シオン

10
IMG_7247
時価約700万の品です
獲得者:ひろりん

11
最終ゲームはあちゃのからの挑戦権をかけての勝負

勝利:黄金の花びら99
敗北:ゴールドリリィ99
引分:両方

挑戦権:ろっく
FG5ztiOakAIdQLw
ここで奇跡の100を出しあちゃのに圧勝
キレイに終わりましたねw

集合写真
20211218-2358_603667705

かなり長くなってしまいましたが最後まで読んでくれてありがとう

ちなみに名誉スポンサーのなべちゃんにはもう報告はしていないそうです
FG5zmdPaMAcAcrX

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング