おはようございます!

昨日はタンちゃん主催のヲタン娘ライブへ参加してきました
FFZabaLaQAAp_LF

前回のヲタン娘ライブ後にジゼが・・・
「次は演者で行くぞ」えっ

まさか本当にゲストとして演じることになろうとは・・・
FFZabaKaIAA4scn

定型とかを作ってリハーサルへ向かって他の演者さんの演技を見学・・・

しかしここで現実を突きつけられます・・・
FFc8uzcaMAA5Lf2
もーりすちゃん(@morris_DQX)たちの神の領域の演技を目の当たりにして・・・

うちらの演技が学芸会レベルだと思い知らされました・・・

そしてジゼ子のスパルタによりとりあえず学芸会レベルは卒業できたかなと・・・
少年野球レベルから高校野球レベルくらいには仕上げられたかと思います



そして本番当日・・・

うちらの出番まではガッツリ楽しみます
20211130-2208_601568313
20211130-2229_601571967

しゅうぞうJACK
20211130-2237_601573608
所々でしゅうぞうが乱入してきましたw
あんなんずるいってw

そして着々と出番が近づいてくる・・・
20211130-2246_601575172
舞台裏で密かに盛り上がってましたw

そしてついにジゼ☆モスの出番です
20211130-2255_601576815

うちらが演じた曲はこちら↓

本番は観客も多くて白チャが重くて遅れまくった

演目後のインタビュー
20211130-2301_601577999
草葉の陰からしゅうぞうが除いてるw
20211130-2302_601578191

しゅうぞうなんでミッキーやねんw
20211130-2305_601578917

そしてライオンで会場は最高潮になり・・・
20211130-2341_601586592

最終ステージの特設会場へ・・・
20211130-2346_601587652

特設会場に着いたら・・・たくさんのしゅうぞう
20211130-2347_601587824

しゅうぞうは光に包まれ・・・
20211130-2353_601588950

えっしゅうぞうこんなにいたの
20211130-2354_601589143

最後に集合写真
20211130-2358_601589732
20211201-0011_601591954

いやーめっちゃ楽しんだわ

やってみてわかる歌パフォの難しさ・・・
これ尊敬するわ

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング