おはようございます!

昨日はクレプスキュール結成5周年
スクリーンショット 2021-11-24 2.53.19


毎月恒例のチムイベ開催
nc2-XSPm.jpg-large

ルールは簡単
参加者はターゲットの3人を追う
しかしハンターからも逃げなければいけない

ターゲットを捕まえるとアイテムが貰えてそれを使ってる間は
ハンターに捕まらない仕組み
49f737c5
シロさん企画のプクリパの風船を利用したのから取り入れました

入手方法確認したら・・・まさかのエンゼルハーツ
FE5DwUCacAEWJJR
いつの間にかエンゼルハーツはレアドロ扱いになってた

強い敵ほどドロップしやすいらしいので・・・
FE0UAvqakAEDCfJ
エンゼル帽サポを雇いいざ
実質一人で倒すのでアッシュリザードをめった斬りしてましたw

そして準備が整いプレイべへ

ステージは全部で3つ考えました

ポイント制
ターゲット捕獲 +2pt
ハンターに捕獲 −3pt

今回は前回の失敗を踏まえてハンターに捕まっても
ポイント減点のみとしてスタート地点に戻って
リスタートとしました

第一ステージは【夢幻の森】です
Oi7eZCq3.jpg-small

第二ステージは【猫島】です
lcACp-Pv.jpg-small

こいつがめっちゃ厄介でしたw
FE5DwEhagAA0U7u
雑魚のくせしてwww

最終ステージ【真のジャイラ密林】です
aJRDCZBT.jpg-small
最終ステージはポイント率変動です。
ハンターに捕獲⇨−5pt
特別ルール
各ステージで獲得した風船をみやびに渡すと1つ3ptとなります
20211123-2316_600745461

ララさんが生放送で配信してくれました
ハンター視点です

ちょっと映像に不調があったので仕切り直し

みんなで通話しながらやったら楽しかった

最終結果はこちら↓
スクリーンショット 2021-11-24 3.09.48

チーム5周年を記念してララさんがフレームを作成してくれました
FE0UAvpacAAJ9QL
これを2時間で作成したってすげぇ

みんなでチムユニで記念撮影
20211124-0009_600755659
20211124-0012_600756159
20211124-0019_600757336

みんな参加ありがとー

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング