おはようございます!

バージョン6になって新しい宝珠が追加されました
今回実装された宝珠は、海賊宝珠+黒炎帝(魔剣士)+ブーメラン2種(真髄)です

ドロップモンスターがいる場所は全部天界です

まずは一匹目
FEVHW71akAECyht
海賊の魔法の宝珠をドロップします
しかも二つ
風を落とせば確定だけど・・・偏る可能性もある

そして2つ目の場所へ
FEVHWlLaUAArGIm
FEVHWvnacAAdTJq
思いっきり物欲センサーが出て全然光が出なかった
光が出たら確定だったのに・・・

FEVHRPHagAAcWcm
錨ぶんまわしはストーリー進めてる時に偶然ドロップしました


FEVHT8aaAAAMyC-

今では必殺技の宝珠も普通にドロップしますね
FEVHWZgaIAA5n5A
こいつは厄介だった・・・
FEVHUGSagAEY1GT
普通に痛恨の一撃出してくるんだもんなぁ

FEVHRDnacAEEk5v
飛んでるんでうざいぐらいに絡んできますw

FEVHTyLakAAXGcJ
HPはそこまで高くないけど強かった

タンスは・・・強いかと思ったらそうでもなかったw
FEVHTnaaAAEJywX
ただ痛恨の一撃があるから厄介ですがw

FEVHRZQaAAAj1Sn

こいつはめっちゃ強いw
FEVHRkBaAAETCBh
調子に乗って呼びすぎると全滅の危機
立て直しで葉っぱを・・・
めっちゃ遅くなってるんだったw
葉っぱが間に合わずに何度死んだことか

宝箱の不法投棄みたくなってしまった
20211116-1811_599841112

ついでに宝箱も全部開けておきました
FEVHYzRaQAALyv4

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング