おはようございます!

昨日はチムイベを開催しました
001_0344c0eb6a977d49e73a29575c200466
本来はこのマダイグランプリをやる予定だったが・・・
まさかの時期の予想を外れた

なので急遽逃走中に変更
20210920-2339_592843041
急遽変更したから内容が練れてない

そして選んだ舞台はここ古・王都キィンベル
kJWJOXLv.jpg-small
広さもあって入り組んでいるのでちょうどいいとチョイスしました
時間制限は30分
急いで考案したからこれが長いのか短いのか・・・

ルールは簡単
30分間ハンター(しにがみ)から逃げ切れば賞金ゲット
移動速度× 転びガード×です
暗転する場所×(緑線)

賞金は生存者で山分け

・逃げてもよし
・隠れてもよし
・バナナを仕掛けてもよし
・密告してチムメンを裏切ってもよし
IMG_4923

そして激動の30分がスタート
20210926-2223_593631436
ララさん3人のハンターに追われとるw
20210926-2226_593632103

いとうちゃんはハンターが来たら飛び降りて逃げる算段なのでしょう
20210926-2227_593632302

そして逃走中といえばミッション

ミッション1「ハンターの移動速度UP装備を阻止せよ
どこかにいるみやび(モスケサブ)を探して「いいね」せよ
IMG_6268
ここに隠れてました
ディアンジの家の2Fの扉前
扉は暗転するため前で待機してました・・・

結局誰も「いいね」にこなかったので・・・
ミッション失敗でハンター移動速度UP(6%)装着です

そして残り15分になりある程度ハンターに捕獲されてきたので
復活ミッション「チムメンを復活させよ」
どこかにいるみやび(モスケサブ)を探して教会(捕獲者収容所)へ連れて行け
成功⇨3人復活(復活者はミッション達成者の独断と偏見)
IMG_6270
結局誰も来ませんでしたよw
みんな欲望に忠実すぎるだろw

そして残り10分となり残りは3名(ニッグ・もも・ねこ)

ハンターにも焦りが出てきました・・・

そして鬼畜な最終ミッション
「逃走者を密告せよ」
捕獲者が全員で残りの3名を探し座標等を密告
密告情報でハンターが捕獲したら
密告者に賞金
FAOLHAeVUAQ0w-s
ララさんの密告によりニッグ捕獲

さらにリンちゃんの密告によりねこちゃん捕獲

そして残すはももちゃんだけだが・・・

ここで無念のタイムアップ
生存者はももちゃんだけでしたので賞金(1000万G)総取りです

20210926-2317_593646319
まさか逃げずにずっと隠れていたとは

そして恒例のラストワンダイス
全員でダイスを振って一番小さい出目の人からドンドン脱落するシステム
FAOLGieVIAkudtJ
ももちゃんの二冠とはならなかったです。

チムイベ参加ありがとでした

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング