おはようございます!

昨日はエクステドレア集会でした
77ee7b22

めっちゃ人がおる
20210924-2205_593287350
これ纏まってるように見えてるけど端っこ表示限界で切れてますからね
確実に前回より人が多いよね

スタッフ増員しておいてよかったねw
20210924-2208_593288341

フリータイム
※写真多めです

初心者🔰マークをつけてる人を優先的に声をかけていきます
20210924-2210_593289179

普段とは違うメイメイ
20210924-2213_593290105
20210924-2216_593290908
20210924-2222_593293306

下に何も穿かないと言うハイレベルなドレア
20210924-2227_593295504
褐色の肌と似合っていますね

20210924-2233_593297411
20210924-2235_593298349
20210924-2237_593299112
20210924-2243_593301650
20210924-2247_593303216
20210924-2251_593304520
初心者🔰マークをつけていてもかなり場慣れしたなんちゃって初心者の方もいましたw

20210924-2256_593306749
やっぱり表示限界で全部映らない

ロスタイム
ここからはロスタイムです
参加してくれたフレ達と交流をしました
20210924-2302_593308748
20210924-2313_593313350
20210924-2322_593316784
20210924-2324_593317659
20210924-2327_593318993
20210924-2330_593320187

散っていただけで居残り組もたくさんいた
20210924-2335_593321987

そして一斉にルーラ石で・・・
ってここは時代が違うからルーラできないぞw
20210924-2338_593322949
場慣れした参加者達はわかるけど、ホントの初心者の方は理解できてないからねw

最後にスタッフで
20210924-2342_593324633
スタッフでのディスコードでは、個性的な参加者の話題で盛り上がってましたw

参加してくれてありがとうございました
20210925-0010_593334712
また次回もあるかもね

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング