おはようございます!

昨日からツールふくびきに新しぐさ超ハッスルが実装されました
E9hj37pVcAIHCTX

前回のごきげんと同様にめっちゃ高い
hPA2bXbL.jpg-medium
毎回ツールふくびきの1等は300万前後だったのに

というわけでツールふくびきのしぐさが実装時に行われる
きよさんのダイス大会へ参加
8123ed62-s

めっちゃ参加者来てたw
20210827-2309_589902586
当たらなかったけどもうこれは一種のお祭りだよねw

当たらなかったので結局購入しましたよ・・・
20210828-0039_589927007
450万で・・・朝より値上がりしてるじゃねぇかw



その後は日曜日に開催されるシロさんのイベントの打ち合わせに
E86M-YYVEAA8taY

なんだかんだでみんな持っているというw
20210827-2331_589909565
20210828-0008_589920006

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング