おはようございます!

連日のようにオリンピックで日本勢の快挙が達成されてますね
今までの頑張りが実を結んでますね

しかしそんな選手達の汗と努力の証明であるメダルを
本人の了承なくガブリと噛んだバカな某市の市長がいるなんて
ありえませんね

コロナだからとかじゃなくても大切なものを噛むなんて行為・・・
信じられません

それが「最大の愛情表現」だなんて・・・
あなたは犬ですか

冒頭がただの愚痴に



月初の部活動・・・早くも達成してましたw
E79SVWQVIAM0QAT
うちのクラスはちゃんと登校してるようです

レプリカ家具が実装されて家具枠のにもパンから解消されたので
ずっと放置だったマイタウンの庭をちょっと着手・・・

NPCを設置してカウンターを配置して・・・
20210804-2344_586926101
あれ・・・話せない
なんか設定があったはずだけどなんだっけ・・・

そうだここはTwitterに意見を求めてみよう

ハウジングといえばララ先生
スクリーンショット 2021-08-05 2.06.35
すぐに回答をくれました

Twitterからもコメント頂けました
スクリーンショット 2021-08-05 2.09.33

スクリーンショット 2021-08-05 2.09.19

結論『庭具ロック』
ハウジングをしてる人からしたら何を今更的な内容

E79SVMWUYAQfuw7
E79SVDbVUAMwI10

これでバッチリ

ハウジングはちょっと足取りが重い・・・
かといっていじられたくはないw←わがままw

うちのチームにはハウジングのプロがいますので
ちょっとずついじっていこうと思いますw

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング