おはようございます!

何の前触れもなく開いた・・・
スクリーンショット 2021-07-16 1.49.51
天獄は邪神のクリア数とか明確なものなかったんですよね・・・

月三回くらいだから日付で開くのかな?

チームに呼びかけていざ挑戦
開放初日だからかたくさんの人がいて指定PTの相手が探せない
E6WXxXjUYAAEbIz
ソロの人は指定PTから除外して欲しい・・・
モンスターバトルロードも同じだったような・・・

サメ対レグナード
E6WXx0kVcAQZRvV
ねこちゃんとルシはは裏切って普通のドレア・・・

プク以外はなんか太くなって見栄えが・・・
20210715-2214_584239005

15日なのでナスガルドも更新です
E6WXxrXUYAMcrPx

インフェルノは希望者が多く第二陣に行ったロロくん達が事故ったようです
E6WXxifVIAEFhql

今回は高速討伐ではなく好きな職でのゆったり討伐でした
20210715-2234_584245027

今後は15日は更新系が増えるのかな?

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング