おはようございます!

ついにバージョン5が完結します
E4fGVFDVUAAj4Qr

後期なのでPVはないようです
E4fHE0BUYAUTk2r

後期で登場するキャラクターの声優さんの一部です
E4fHO7yVEAENxVC
飛田さんの名前を見てコメントが「カミーユ」で埋め尽くされたw

ハマーン様とカミーユの共演

ストーリーは泣けるそうです
楽しんで欲しいので情報はほぼありませんでした

新しいコンテンツ「フェスタ・インフェルノ」
E4fHwsvVkAQF9sb
8人でレグナード

E4fHztrVoAArrLu
聖守護者もあるのか
天獄みたく不定期で開かれる様です
開いたら72時間やれるそうです
ここは天獄と一緒ですね

強さは1基準だがレグナードの1は強くなっている。
逆に聖守護者のデルメゼは弱くなっている

E4fIcDKVoAA_uWq
確定で1個報酬が貰えるのはいいですね

クリアしたらまめちしきの3ページ目が追加
E4fIiM6UcAEAylh

参加基準は難しくなく普通にしてればクリアできますね
E4fIpcBUUAAbBCr



レベル解放120
E4fI3YrVIAgz8mM

天地雷鳴士

スティック装備時にはザオリクが使えるように
E4fJB9HUUAEtTVK
これは便利ですね
自由奔放なカカロンに蘇生頼みにならなくてすみます

両手杖もタッツィで強化できます
E4fJRNrVIAI1bWI

そして不遇だった幻魔クシャラミが強化
E4fJhAkVUAkLGjJ
クシャラミが大幅強化というか役割変更
ハッスルダンスがベホマラー並でベホイミがベホイムに強化
デスマスターのような蘇生時バフも

E4fJ0bbUYAADF-i
クシャラミのアイデンティティはどこへ・・・

E4fJVrgVoAkwbIP
E4fKLH5VcAssG02
幻魔のレベルが解放

E4fKRTFUcAEEDBr
強化されてカカロン並に使われるかと思ったクシャラミを
再び突き放すカカロン
容赦ねぇなw

E4fKff-UcAUJU_e
ザオラルがザオリクに強化
蘇生時になんか色々付き戦神の舞に回復効果も付いてくる
回復はカカロンに負けるけど色々補助効果ありますね

E4fK1yMUUAMrYjY
常時ちから+300ってすごくねw

E4fLI6_VgAQA7eU
ドメディもダメージアップバギムーチョも追加



占い師のバランス調整 ダメージ上限が上がったのが大きい
E4fMDfIUYA8W5V1
魅惑の水晶球で9999ダメージが出るように
エンゼルのみちびきのCTも短縮

ついに念願のデッキの名前が変えれる
E4fMQe0VIAMzxik
アルカナを変える?
E4fMeVdVUAUXg9B
星→力にしたりが簡単に
これは便利ですよ

このカードにこの効果をつけたいから取っておこうって事がなくなりますね

そしてタロット魔人の抽選ボーナスが変更
E4fNF-YVcAUeO9T
占い師4人集めなくても抽選確率が同じになりますから
サポートでも行けるようになりますね



E4fOi-5VgAIuYVA
両手杖のメラの強化は魔法戦士では使わないので表示されなくなります

非表示ってだけで別のスキルに差し代わるって事ではないみたいですね



防衛軍に新しい実績「無傷防衛」です
E4fPchYUcAAohNo
E4fPm9xVEAAHOtI
凶蟲兵団に「もどりのつばさ」が実装
これで大砲を撃ちにいつでも戻ることができますね

これは便利
E4fP0jpVoAIfVcQ

そして新料理追加
わたあめが料理で作れる様になるかな〜なんて淡い期待をしていたw
E4fREQNUUAgCtEG
直美さん「バラシュナで食べてください」

E4fRWOZVUAAYwHo
レシピはメギストリス城下町です
肉じゃがやカルボナーラにトマトは使わないけど使うんでしょうね

一部の装備品の素材調整
E4fRaHWVoAA8sBa
とうとうそんな時代になってしまったのですね・・・
精霊王装備が結晶装備になってしまうなんて・・・

これでアプデ情報の前半戦が終了です

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング