おはようございます!

ついに待望のチシロの学力テストが開幕しました
yx1teh68.jpg-medium
果たして今回も珍回答は出るのか

ちょっと問題を多く作ったため提携枠が足りなかったのでサブのみやびも投入
20210617-2205_580740321
今までは比較的簡単な問題にしてたのですが、
あまり簡単すぎるとチシロが素で間違えて
珍回答が出ないので今回から問題のグレードを上げます

平日なのでサクサク進めましょう
スクリーンショット 2021-06-18 1.37.02
勝者:ソリュシャン

まだ序盤なのでそこまでぶっ飛んだ回答は出ませんね

交響曲をカタカナで・・・シンフォニーと答えて欲しいが
まさかの交響曲をカタカナで読んだw

人間の身体にある重金属・・・水銀
有毒じゃねぇかw

スクリーンショット 2021-06-18 1.37.12
勝者:モカ

第二ステージは穏やかに進みました・・・

ショートケーキの日・・・みんな結構知らなかったねw
カレンダーで22日の上にあるのは15日(イチゴ)って言う
こじ付けから毎月22日がショートケーキの日となってます

そろそろチシロのエンジンも温まってきた第三ステージ
スクリーンショット 2021-06-18 1.37.22
第三ステージはキャリーオーバー

フリーターを略さずに言うと・・・フリーターミナル
おい空港行ったぞw

「御御御付」おんおんおんつきってw

スクリーンショット 2021-06-18 1.37.32
勝者:マルギッテ

そろそろおかしい回答が出てきましたよ

細川ガラシャの父親は有名ですよね・・・
チシロは武将を答えろ系で困ったら【明智光秀】って答えるのに・・・

ディズニーのピート・・・
こいつかw
IMG_5211
スタッフはプルートと勘違いしてました

そして現場を震撼させた回答が遂に出た
でぐも県!!! 

スクリーンショット 2021-06-18 1.37.42
勝者:ベルドラ

ちびまる子ちゃんの一家の人数・・・7人
おい誰が増えたよ
チシロ「タマ」
・・・タマはサザエさんの家のペットです

サザエさんとマスオさんは何結婚?
チシロ「できちゃった結婚」
国民的アニメで何言ってるのよw
E4GDuZ1VIAAub6s
カツオが一番困るよね

みんなに注目されながらお見合いしたんですよねw
f0112951_00135140

後半戦もまだまだ出たぞぶっ飛び珍回答

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング