おはようございます!

昨日はエル男集会でした
恒例の30分前です
20210312-2131_567822005
なんかCDのジャケットみたいな感じに撮れた

戦隊モノ風にお出迎え
20210312-2156_567826286

集合写真
20210312-2204_567828350
20210312-2209_567829740
この日はイベントが重なった関係か少し少なめでしたね

見学者も交えて
20210312-2215_567831241

今年もエル男のハート作成
20210312-2246_567839143
ホワイトなのにブラック

見学者も交えて・・・
20210312-2250_567840198
いや濃い

今年のホワイトデー衣装作ったの誰よw
20210312-2300_567843248

ネタバレしたくない人はポチッとお願いします


日付が変わりアストルティアナイトが決定しました
EwSa7NSUcBAVbRX

中間発表ではこの四人が上位でした果たして最終は
EwBqg1cVEAIK-lV

さぁ今年のナイトは
EwSgTy-U8AI-F2W

うん・・・わかってたw
20210313-0005_567864947

そしてその他の順位は・・・
EwSgTfhVkAYqDFQ
ナジーンの圧倒的強さで終わりました
予選からの勝ち上がり強いなぁ
そんなナジーンの強さに隠れた圧倒的大差で敗北したナラジア・・・
過去こんなに圧倒的最下位だったキャラいたっけ?

まぁナラジアは今年推薦枠で出ないとノミネートすらないでしょう

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング