おはようございます!

ついに待望のチシロの学力テストが開幕しました
cJJubzh_.jpg-medium

会場誘導してるとルムメン達が来てくれてパシャリ
20210217-2226_564918899

見てみると結構ご新規さんもいるかな?
20210217-2231_564919891

平日なのでサクサク進めましょう

スクリーンショット 2021-02-18 3.06.31
勝者:モーナ

開幕からぶっ飛ばしてるねぇw
ドライアイスはヒョウの塊ってw
死んじゃうわw

スクリーンショット 2021-02-18 3.09.25
勝者:みっつっつ

チシロは地元だから杜の都はわかるね
ダイヤモンドは石でできている
徳川もとやす・・・家康の旧名じゃねぇか

スクリーンショット 2021-02-18 3.13.20
勝者:カーユ

阿武隈・・・?福島と宮城を流れる川じゃねぇかw
大丈夫の反対語は「大丈夫じゃない」

スクリーンショット 2021-02-18 3.18.08
勝者:なしキャリーオーバー
この回は比較的正解率は高かったね

スクリーンショット 2021-02-18 3.20.44
勝者:モーナ
モナちゃん2勝目キャリーオーバーと合わせて300万獲得

チシロのウォーミングアップが済んだのか徐々に珍回答が出てきた

次の一万円札になる偉人は・・・へこぱ
いや偉人ですらねぇw
ってか芸人はぺこぱだから
時を戻せねぇよw

SPの略・・・スペシャルピンテープ
なんだよそれw
チシロ曰く・・・ぎ◯う虫検査のアレらしいですw
いやそれでも要人警護の略じゃねぇよw

まだまだ珍回答は続いていくw

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング