おはようございます!
やっとバッジコンプしました
げんじかぶとが出なかった・・・
新春ハッピーくじの当選発表がありました
前回は特等当選があったので今回はキャリーオーバーなしです
今回の特等はジュレットでした
またグレンが当たったよ・・・
とりあえず全キャラ3等は当たりましたよ・・・
しぐさもゲットです
10回くらいリマインドしたのになんで買い忘れるんだよ・・・
みんなからなんで買い忘れた?って言われるニッグ・・・
そして新コインボス発表
四諸侯をクビになったムドーが単独で登場
ストーリーの5.4をクリアした人にはわかるような伏線があったようです・・・
放送中にテストバトルをしてたけど・・・
防具なしでも耐えれてたからそこまで難易度は高くない?
DQ6のムドー戦をDQ10で再現できるように作ったようです
DQ6での戦闘と同じような縛りプレイとかもおもしろそうですね
開発チームによる座談会
開発の途中で苦労したことなどを面白かったです
その中でも印象に残った小沢チーフプランナーの一言・・・
輝晶獣のフィールド取り合いについて・・・
「ギスギスするのは分かっていた。ギスギスを楽しんで」
しばらくこの仕様を変えるつもりはないそうです
バージョン6を思わせる様な青山さんのセリフもあったけど・・・
ここまで引っ張ってそれかい
今回は新情報は予想通りだったけど裏話とか聞けて面白かった
プレゼントのじゅもん
最後にポチッとしてくれると嬉しいです
やっとバッジコンプしました
げんじかぶとが出なかった・・・
新春ハッピーくじの当選発表がありました
前回は特等当選があったので今回はキャリーオーバーなしです
今回の特等はジュレットでした
またグレンが当たったよ・・・
とりあえず全キャラ3等は当たりましたよ・・・
しぐさもゲットです
10回くらいリマインドしたのになんで買い忘れるんだよ・・・
みんなからなんで買い忘れた?って言われるニッグ・・・
そして新コインボス発表
四諸侯をクビになったムドーが単独で登場
ストーリーの5.4をクリアした人にはわかるような伏線があったようです・・・
放送中にテストバトルをしてたけど・・・
防具なしでも耐えれてたからそこまで難易度は高くない?
DQ6のムドー戦をDQ10で再現できるように作ったようです
DQ6での戦闘と同じような縛りプレイとかもおもしろそうですね
開発チームによる座談会
開発の途中で苦労したことなどを面白かったです
その中でも印象に残った小沢チーフプランナーの一言・・・
輝晶獣のフィールド取り合いについて・・・
「ギスギスするのは分かっていた。ギスギスを楽しんで」
しばらくこの仕様を変えるつもりはないそうです
バージョン6を思わせる様な青山さんのセリフもあったけど・・・
ここまで引っ張ってそれかい
今回は新情報は予想通りだったけど裏話とか聞けて面白かった
プレゼントのじゅもん
最後にポチッとしてくれると嬉しいです