おはようございます!

昨日はルムでのスライム防衛軍討伐
入念な打ち合わせ・・・
20210107-2155_559296564
どこぞのマフィアの会合ですかw

打ち合わせが終わりいざ挑戦
ErI76WZVQAELK3M

最初は失敗するかなぁと思ったけど
ErI74r1UYAMKkf3
結構すんなりと勝てましたw

討伐実績も無事に完了です
ErI74iYVEAMJDu0

やっぱりみんなで協力して倒しに行くのは楽しいね
20210107-2300_559310331
ジゼはルーティン的な同じ作業は苦手らしく最後は飽きてましたがw

実績も全部完了しました
ErI74XVVkAE9NpV

ふとグロズのまめちしき欄を覗いてみると・・・
ErI74MeVEAAh_mi
防衛軍って一応攻め込まれてるって設定だったよね?
何リリースとかポップな雰囲気いっちゃってるのw

誰が作成してるんだよw
総帥Mか?
自作自演なのかw

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング