おはようございます!

ついに待ちに待ったアップデートですね
26432d90-s

やはりメインはストーリーですよね

バージョン5もいよいよクライマックスです

そして新職業の魔剣士の登場
010_d2ce3e6f88e3541e8178d77b9dfc1daa
真グランゼドーラの道具屋の裏に施設が登場ですね
118_d6b84fdc5d01eedffd4dc9a525c24e34
現在は木箱で封鎖されてました

今回は新職業の魔剣士が実装のためレベル解放はなく特訓追加だけです
Eot2Zu1VQAAjN5x

レベルがカンストしてる人は特訓モードへの切り替えを忘れずにしましょう
Ep2nTx1XIAI5g3Y

モコモコパークが進化します
IMG_3173
Eot5KogUYAEhhYe
まぁモンスターが溢れてきましたからね

アップデートで最初にやることはやっぱり
・魔剣士の解放ですね
・ストーリーを進めつつ新防衛軍の時間になったら防衛軍へ突入ですかねぇ



恒例のメイアさん主催のカウントダウンへ
IMG_3174
IMG_3175
遠近法で小顔効果を狙うココっちゃ
IMG_3176
めっちゃ撫で回されるココっちゃ
IMG_3177
IMG_3178
IMG_3179
デビルマンの圧倒的な存在感
IMG_3180
IMG_3181
IMG_3182
ついに課金の壁を超えただいちん・・・
一度課金をしてしまったら止まらないぞw
IMG_3184
IMG_3183

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング