おはようございます!

ドラクエ10とメガネ屋Zoffとのコラボが開始されました
021_207035acce8b779b9296fb7aa3ab8a60
発表当初はそんなに気にはしてなかったんですがね・・・

今使ってるPCメガネが壊れた

この機会に購入しよう

家の近所にZoffはないんですよね
1時間くらい車で行ったショッピングモールの中にある 

ただこんな世の中なのでショッピングモールみたいな人混みには行きたくない・・・

というわけでオンラインでポチッと
IMG_3037
度はいらないので度なしで

素材の表記も拘ってた
スクリーンショット 2020-12-21 2.13.52
スライムゼリーって・・・
固める感じなのかな?w

メタルフレームの素材は・・・
スクリーンショット 2020-12-21 2.14.03
メタルのかけら

こっちのケースは付属じゃなくて別売りだった
スクリーンショット 2020-12-21 2.16.06
気づいてオンラインを見てみると・・・
IMG_3108
オンラインは完売
気付くのが遅かったか・・・

店頭に行かないと買えないのでしょうか・・・

ドラクエユーザーのどれくらいの割合の人が購入したのだろうか?

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング