おはようございます!

昨日デルメゼの初の最強の日でしたが・・・
EnNvVkEVkAAP-UE
あまりにも強すぎてフレで挑戦してる人1人しかいない
ガチな方々の動画とかをみてると賢者がクビになってしずくぶっぱに
そういうのイヤだなぁ



昨日はフレのごまからの紹介でのかまやんさんとありちゃんが出演する
いいニャモに行ってきました
20201120-2206_552624379

かまやんさんとありちゃんのブログはこちら
わがままエル子とピンクの妖精

さぁいよいよ始まります
20201120-2202_552623840

20201120-2213_552625491
ありちゃんからの無茶ブリに一生懸命に答えるかまやんw
ドラゴンクエストⅩ_20201120221635
お金ってw

電報はやはりネタ系ばかりでまともな電報が来てないw
ドラゴンクエストⅩ_20201120222539

ニャモさんからの質問「なんでピンクの妖精なの?」
ドラゴンクエストⅩ_20201120223058
どうやら目立つからってことみたいですw
ドラゴンクエストⅩ_20201120223213

股間のテカリを観客に見せびらかすかまやん
20201120-2234_552628862
ドラゴンクエストⅩ_20201120223458

そしてアンケートのお時間です
20201120-2257_552633596

「今全財産が26万Gの人※全キャラ合わせて
ドラゴンクエストⅩ_20201120225823
いや所持金じゃなくて全財産って
もちろんいないのでありちゃんからお説教がw
ドラゴンクエストⅩ_20201120230139
そしてお友達紹介・・・
恒例の「えーーーーー」に対して紹介やめないでw
ドラゴンクエストⅩ_20201120230445
そしてお友達のあつのマンさんをいじり倒して・・・
ドラゴンクエストⅩ_20201120230938

切るんかいw
ドラゴンクエストⅩ_20201120231158

今回も自由奔放な回でしたw
20201120-2318_552638690

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

ドラゴンクエストXランキング