おはようございます!

ついに聖守護者の闘戦記「邪蒼鎧デルメゼ」が実装されました
a845f58e40191fd56acd52b31a3ed3a03802e64a_w

俺は有給とかは取らなかったので仕事が終わってからの参戦
インをするとフレのほとんどが行っていてフリーのフレがいない

ミオナちゃんに誘われてデルメゼさんにご挨拶へ
EnHq58rVQAAI6VY
技名だけはTwitterとかで流れていたのでなんとなくはわかっていたつもりだった・・・

ザオトーンがあるのは知っていたが・・・
20201118-2232_552460416
えっこれ爆弾みたいに設置型なの

敗戦しました・・・
EnHq6HsUcAEItcS


EnHq6SWUUAAMtpn

この球ムカつくw
20201119-0112_552481553
死んだ時に同じ位置で発動するから無限ザオトーンだった

EnHq6gEVEAUiVnM

初日討伐はなりませんでした

ファントムボール嫌いだぁw
転びガードより移動速度が欲しいと感じましたw

スコルパイドとジェルザークのハイブリットって感じだったなぁ

でもゾンビゲーじゃなく死なないで頑張るって感じなので楽しいです

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング