おはようございます!

ついに5.3がアップデートされました
bde19873913741bd6432591a5da213f5c0bf0c4d_w
みんなは何からやりましたか?

俺が初日にやったことは
・モンスターの転生
・レベル解放
EiDaw4IUcAUstlR

ボス戦はあったもののそこまで強くはなかった印象です
EiDaxCuU8AEj_9n
今回から強化されたオノ戦士で行ってみましたが、、、
かぶと割りのモーションが早くなりダメージも強化された事により
1999を連発かなり強くね?
オノ戦士で預けてるのでよかったら雇ってみてください

五声と言うからシエラ巡礼地が関わるかと思いきや・・・
EiDawmYUYAEXdhn
何も関係しなかった

・新色ヘアカラー追加
20200917-0229_544938098
髪型は変えず、色も前回より大きくは変更せず薄目の色で変更してみました
メインカラー:しろはなだ
サブカラー:アッシュ


・温泉クエ
・ストーリー
なんとか深夜になっちゃったけどクリアできました
まさかまさかの展開であの人がって感じでした

SPふくびき引いたんだけど、、、
アイテムの選択が多くて通常ふくびきみたくA連打ができない

ツールみたくあらかじめ設定の実装を強く求めます
そして小瓶が大量に溜まってくので
売却の手間も辛い

あまりにもペースが遅く残り6000枚あるけど断念しました

まだまだやることはあるので楽しみたいと思います

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング