引き続き後半の情報です
Eg1SlCRXsAEpgCK

大富豪の改修
Eg1S_lJVgAAyGqh
サクサクと回せます

新ルール追加
Eg1TiX2XgAQqJw2
新ルール「Qボンバー」
Qを出すと出した枚数分、全員に任意のカードを捨てさせる。
例えば「全員2を捨てる」など
ただ捨てたカードが相手の最後の1枚とかだと上がりのアシストにも。。。
Eg1TLnhUYAE45Hh
新ルール「7パサー」(7渡し)
7を出した数だけ次の人に自分のカードを押し付けられる反則上がりは適用されない
カードを渡して上がりもできるみたい
Eg1TZ4xXcAArfLR
新ルール「10ステ」
10を場に出した数だけ好きなカードを捨てられる
捨てて上がりもOK
Eg1TEDeVoAAvStR
大富豪の反則負けに警告が出るようになります。
うーんこれはなくてもいいようなw
仲間内でやーいwってヤジることができないw

Eg1T-ccUcAAmtxp
Eg1UDomWsAASSS0
10段以降の大貧民のポイントマイナスやばいな

5.3で段位が全員初段にリセット。 
Eg1UfF-XsAMcNyO
5.4以降はバージョン跨ぎでリセットはされないが少し下がるように

家具「大富豪テーブル」追加
座っているプレイヤーで大富豪ができる
Eg1Uu7IWoAE7Kvi
これは7段昇段報酬
消えずにその場でやれて周りからは白チャだけ見れるそう

新カラー追加
Eg1V1DPXcAEDsKY

SPふくびきラインナップ更新
何年ぶりの更新でしょうかねw
Eg1WF7RXYAAyikw
Eg1WJt7XsAAOw5E
3等に新カラーの花が追加されるようです
ツールふくびきじゃないのでいいねですね

Eg1WkZxWsAE77F1
Eg1Wkp8XsAINo06
魔女の館ですね

特等
Eg1Ww5JWAAQ8IJz
1等の夜宴館のカラーリングができるver
Eg1WX6RWkAMi5ub
Sサイズの家キットのスライムタワーハウス
Lサイズの家が実装された中でこれはちょっとねw

2等のSP装備とは?
Eg1XKazWkAEEjS6
これはいいですね
賢者のころもが人気出そうです
Eg1XKyxX0AArN40
今後バリエーションは増えていくそうです

4等のSP家具
Eg1XWKHWsAAf50R
Eg1XfjJWoAMf0zj
Lサイズの家の夜宴館に合わさせた家具ですね。。。

温泉機能つき庭具
Eg1Yt6wXkAEXL-Y
ついに実装されましたね
Eg1YzHJUwAAVOwO
温泉クエスト約7年半ぶりの続編ですw
誰もこのクエストに続編があるなんて思ってもいなかったそうですw

プレチケ交換商品追加
Eg1bYFkWoAAnMUR
Eg1bQZkWsAQo924
書籍の付録で今では入手困難なしぐさ等です。
やっと集英社の許可がおりたそうです

Eg1benXU0AEMZn2
Eg1bc6KVkAAE3sS
Eg1biFiU4AE_MvZ

5.3中のイベント
Eg1cRK9U0AEDgWP
夏には間に合わなかったけどまだ暑い時には間に合いましたね
9月後半を予定してるそうです
Eg1cZASU0AEy-LC
Eg1cfcvUMAUVGxB
Eg1cpbYU8AEZwiD
Eg1clYLU4AAroTA
マギタスさんは里帰りしてますかね?
Eg1dwbtUMAMT0jb
テレワークで5.3を作成していた関係で
今年はクリスマスイベントはないそうです。。。
でもテレワークで5.3作ったってすげぇな

お正月のイベントは新作で行けるそうですよ
つまりは5.4はクリスマスのあたりかな?

EUbNHNOu.jpg-small
プラットホーム欄にPS4とWinが載っていない

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング