おはようございます!

8月も終わり、、、9月に入りました、、、
まだまだ暑いけど夏としては終わりに近づいてます、、、

そんな中今年もやります夏の終わりにひまわりを咲かせる会
55b6dd0e
内容は至ってシンプルです
神獣の森をみんなで散歩しながら頂上の静寂の泉を目指します

去年はひまわりドレアで伝説の事件が起きましたね
79e0ad04
なんの打ち合わせもなくドレアが被ったごまっスおもち、、、
もう奇跡としか言いようがなくスタッフは全員笑いを堪えるのに必死でしたw

果たして今年も奇跡のドレアかぶりは起きるのだろうか

ごまが作った告知ポスター、、、
去年のを今年用に訂正しただけじゃねぇかw
43fde697
でもこの辺がごまらしくて味があるんですがねw

スタッフのきなこんが作ったポスター
EgvWs2QUMAEvATW
なんか映画のポスターみたいにオシャレだ

あまりのクオリティの差にごまが焦ってますw

俺も頑張って告知ポスターを作ってみたものの、、、
PevCgeCI.jpg-medium
ダメだ、、、きなこんみたいオシャレにできない
センスの差を感じましたorz

去年のひまわりドレアたち
338d1824


果たして今年はどんなひまわりが咲き誇るのでしょうか
IMG_1517

詳しくはごまのブログで↓


最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング