おはようございます!

前回に引き続き「ごまの穴」が開催されました 
20200826-2322_542333382
ごまのその格好はなんやねんw

【参加費】
ごまっス:30万G
それ以外:10万G

参加費を支払います・・・
20200826-2323_542333561

そして抽選の結果組み合わせはこうなりました
スクリーンショット 2020-08-27 2.11.02


気になる大富豪のルールはこちら
EgXAeylU0AI8jPJ
※なかまカードは必ず仲間にしてあげてください。
(違反者には罰金10万Gお支払い頂きます)

対戦中になかまカードが登場しました。。。
EgXAe6gUwAAWR19
だいちんはまさかのなかまカードを追い返した
罰金10万Gです

罰金を払うも首位通過するだいちん・・・
EgWuMVSUEAM_gbP
都落ちさせられなかった・・・

そして決勝進出は
シード:ごまっス
Aグループ:レティ
Bグループ:だいちん
Cグループ:りぃにゃ

真の貧民戦は
Aグループ:あじたま
Bグループ:らずべり〜
Cグループ:ゆんゆ

大貧民から勝ち抜いたユウを加えた
EgXAfD0UcAAmI9L
4人で争われます

参加者でディスコードを繋いでいたんですけどね、、、
参加者のりぃにゃを口説いていたプクリポがいたんですよ・・・
IMG_1466
喋って可愛い声を聞かせてとか・・・
やめてもらっていいですかw

対戦からあぶれたメンバーは思い思いの時間を過ごしてました。。。
20200827-0023_542345407

そして結果はこうなりました
スクリーンショット 2020-08-27 0.31.38
ごまはこのタイミングでコントローラーの電池が切れて
オートで手札を切られてましたw

ふてくされるごま。。。
20200827-0039_542347763

楽しい時間をありがとう

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング