おはようございます!

昨日の朝にとあるメッセージが届いた。。。
スクリーンショット 2020-08-04 1.52.47
このDMルームらず普通にいますからねw
まぁサプライズではないとのことなのでw

イメージとしてはこんな感じらしい
IMG_1151
絵はテキトーなのにイメージがつくと言うw

死人役結構集まりました
20200803-2207_539234861

さぁフィールドに出て撮影会だ 
20200803-2210_539235418
ギガスラ打つとき合図くださいw

気を取り直して、、、
20200803-2211_539235589
20200803-2213_539235991
これタイミングむずいぞ
20200803-2214_539236249
20200803-2216_539236639
爆発のしぐさのタイミングがむずい
20200803-2218_539236906
20200803-2219_539237115
20200803-2221_539237548
20200803-2221_539237570
20200803-2225_539238265
ギガクラだと
ギガスラのタイミングで合わせてたのでズレる
20200803-2229_539239186
20200803-2232_539239805
なかなか迫力がある感じに撮れたと思いますw

#らずハピのタグでみんなの撮影コンテストが密かに始まってますw

集合写真
20200803-2236_539240724

らず撮影きっと気持ち良かったことでしょうw

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング