おはようございます!

8/1の早朝に天獄が開きました。。。
IMG_1141
おいこらこの日は前夜祭とかで忙しいんだぞ
空気を読まずに天獄が開いた・・・

開いた当日はカウントダウン等があったのでスルーしました
IMG_1103

なので翌日の2日にチムメンを誘って天獄へ
今回のお題はこちらです↓
EebiwxQUcAER8iO
そこまで難しいお題はないですね

いざドラゴン退治だ
Eebiw6fUMAAZt3Q

ちゃんと組んでいくとお題はオールクリアいけますね
IMG_1140

20200802-2257_539131918

その勢いでナスガルドへ
EebizFqUEAEkXow
黄金の花びらがあるからクリアしておきましょう

募集したメンバーがプクだったのでメイクアップしてプクで
Eebiy7xVAAAHH31

なんかリンジーがリアラちゃんといちゃついてましたw
20200802-2316_539137676

集会所に戻るとなんかおかしな事になってました
20200802-2323_539139759

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング