おはようございます!

昨日はアストルティア8周年の前夜祭でした
IMG_1103

同時にDQXTVもやってましたね
001_30af09890b5cb487cd07d11e620d0862
番組内ではみんなお待ちかねのハッピーくじの当選発表が

さぁ気になる結果は
IMG_1078
IMG_1079
今回も小国のオルフェアが特等の町となりました
IMG_1080
3等はガートラントです
IMG_1088 2

全8キャラの結果は・・・
IMG_1110
IMG_1111
一人ガートラント買い忘れてた
IMG_1112
まぁサブなのでいいでしょう・・・

アストルティア内では様々な方たちが協賛プレイベを開催してます

自分はエル男集会が行われてる風泣き岬です
20200801-2340_538850183
ここはほとんど来ないですが景色はすごくいいんですよ

カウントダウンに合わせて一斉に花火を打ち上げます
20200802-0000_538878226
20200802-0000_538881658
20200802-0000_538884643
20200802-0001_538887959
カメラ起動したまま花火あげたい。。。

チームでも集まって撮影
20200802-0015_538954589

あっという間の8年でしたね、、、

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング