おはようございます!

昨日はごま主催のプーさん集会へ行ってきました
20200722-2237_537257607
開始前から人がすげぇw
そして圧倒的なプク率 

そしてセレドットをお散歩です
20200722-2242_537259987
全体的にプクが多いせいか、、、オガのインパクトがすごいw
VkR92jTz.jpg-medium
20200722-2247_537262412
そしてミニゲームのダイス大会

そしてメインイベントの崖からの一斉な飛び降り
20200722-2314_537275412
コラwギリギリを攻めるんじゃないよw
やり直し効かないんだから

崖の下からの撮影班、、、失敗したようですw
t2_NY9Va.jpg-medium
撮影ファナさん

そして終着点のお花畑で集合写真
20200722-2320_537277996

そしてフリータイム
20200722-2331_537283162
20200722-2333_537284046
20200722-2334_537284626
20200722-2337_537286104
20200722-2338_537286454
20200722-2342_537288123
20200722-2348_537290393
そこら中でバトルが発生してましたw
メリーさんバトル中に撮影に混じってきたwww
20200722-2345_537289327
なんだかんだであっという間の時間でした

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング