おはようございます!

ついに実装された魔犬レオパルド
011_f2017be7739e02bfa172f50fc5fe3d14
朝から引いてる人もいる毎回恒例のふくびき祭り

事前に公表されたアクセサリーで多分悪霊の仮面の上位だなとは予想できました
015_73f39979a984caa23134f2780a926aac

俺も朝(10時くらい)から引いたけど全く当たらない

シロさん達と一緒にワンコと戯れてきました
20200716-2101_536430327

事前の戦闘映像では相撲は厳しいからパラ殺しだと思ってました、、、

しかしそんな中シロさんがなんとパラディン
最初は押せないのでは?と思ったが、、、
実際は押すのではなくジバルンバなどにおうだちでダメージを一手に
シロさんカッケェ

10分を超える激闘の末勝利
EdDo3X-VcAAV6Xd

無事に称号をゲット
EdDo3g-U0AAjLTu

試しにジバルンバサンバにトラップジャマーをしたら奪えた
EdDo3rcU8AAXoAM
しかし、、、
ジバルンバサンバはジバルンバ×3なのです、、、
奪えたのは3つの内1個だからあまり意味がなかった

アクセサリーは予想していた通り悪霊の仮面の上位でした
EdDo6EXUcAIvevG

気になる合成結果は、、、
IMG_0900
IMG_0898
IMG_0899
ネットでは微妙との声が多い
機神の眼甲や死神のピアスに取って変わる内容ではなかった

そのせいかコイン実装初日にしては安い
EdDo56HU0AE8-XB
これならドワチャッカで引いてバザーで買った方がお得なのでは?

合成はどれをつけたらいいのかな?

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

ドラゴンクエストXランキング