おはようございます!

少しずつ不遇が改善されていっているロスター、、、
MzljFOXj.jpg-large

とりあえずガルドリオンだけはクリアしておいたんですおよねぇ
スクリーンショット 2020-07-07 2.33.08

チムメンたちを誘ってロスターへ
20200706-2303_535019931
20200706-2305_535020433
ガルドリオンは二回討伐して
札を捧げていたので4箱
2戦で現物1と破片21こ
現物確定じゃないのね

次のキラーマジンガはコインは入れずに挑戦
20200706-2318_535023952
20200706-2323_535025259
コインを捧げていないので宝箱は1個
mkhBPlXQ.jpg-large
現物・・・確定?

そしてドラゴンガイア。。。
20200706-2335_535028319
洗礼ないので打撃ガードが

こっちも現物がでた
vWIyp6VA.jpg-large
コインを捧げたニッグは4箱出たけど現物はでず。。。
それなら捧げずにお手伝いした方がお得?

お手伝いでコインを捧げたごまも現物が出ていない、、、
コインを捧げると現物確定が無効になる?

2回目は現物が出ていないから初回だけ現物確定?
でもコインを捧げても現物出てないんだよなぁ
初回確定理論なら1現物+破片or現物だと思うんだけどね

ロスターって初心者救済システムなんだから現物確定でいいのにw
どうせリーネで苦戦するんだし

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

ドラゴンクエストXランキング