おはようございます!

好評だったチシロの学力テストの第二回を開催します

以前にも発表してましたが日程が確定しましたよ
phonto

場所はここです
今はもうくることがなくなったガートラント城内の炎の間です
df68c6f9-s
625c6147-s
サーバーは22ですよ

【第二回の概要】
・1ステージ最後の一人になるまでやります。
 最大10問です。
 10問終わった時点で1人になっていない場合は
 残った人でダイスで決めます

・1ステージ賞金は50万G→100万Gです。
 勝ち残った人が0人の場合は
 次のステージにキャリーオーバーです

今回も問題を募集しますよ
こちらのフォームからどうぞ↓
phonto
※入力にはGoogleアカウントが必要ですがアカウント収集はありませんのでご安心ください!

テスト的に数名の方に問題を募集しましたが、、、
ルールを無視(文字数)が多数あった為除外いたしました


誰でも参加できますのでぜひご来場ください

前回の失敗を踏まえまして
白チャで盛り上がるのはいいのですが、
スタッフが静かにと言ったら白チャを止めてください
進行に影響が出てしまいますのでご協力お願いします。

不明点はスタッフまで
【スタッフ】

 ・チシロ(@moWXlxUezLTMeJz)
 ・モスケ(@mosuke28)
 ・しぐれん(@shiguren_1110)
 ・しろくも(@usausayuyu)
 ・ごまッス(
@goma1_dqx)

 ・ジゼル()NEW

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング