おはようございます!

圧倒的にコスモフェザーが足りない
Ea9-IdEVcAIm4WN

この前やっと全実績が埋まったのであとは素材回収だ
EazWlXuUMAArqBX

コスモフェザーを多くドロップするのは獣牙なので重点的に毟りに行かねば



未入手の宝珠検索広場でここクリックで検索できたw
スクリーンショット 2020-06-21 2.05.40
どのモンスターがドロップするかは変わらずにせんれきから確認できますね



先日竜王戦へチムで行った際に、、、
20200619-2334_532440750
ねこちゃんがプクになってました
ニッグが理由を問うと、、、

「だって竜王戦はあれ着るんでしょ?」

要はラダトームの衣装を着たくなかったようですw

まぁ玉座で遊ぶよねw
20200619-2339_532442331

竜王の変身シーンはカメラが起動できるのでいいシーンを撮ってみましょう
20200619-2345_532443908

20200619-2352_532445402

この日はサーバーメンテがある日でした、、、

ニッグはメンテが開始されるのにサーバーを移動しません、、、
場所移動じゃなくてサーバー移動だぞw

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング