おはようございます!

シロさんの高速防衛軍ルムで鉄機高速討伐に参加してきました
EYyq6_qU4AEwcGQ
鉄機高速討伐、、、
俺が知ってるのは南の敵をある程度殲滅してから北上してボスを倒すものでした、、、

しかしその考えは古かった
最新の高速は8人全員特攻だった

超はやい
EYyq7WYUEAE3vUx

しかもザコが結界に到達する前に倒せた
EYyq7LNU8AE4uXr
無傷防衛できちゃったよ

このタイムでも早いと思っていたのに、、、
もっとすごい人はいた
スクリーンショット 2020-05-25 1.10.15
防衛軍って1分で倒せちゃうの

やってみてダメージが9999連発で気持ちよかったw
防衛軍動き方理解してやるとすごい爽快感と達成感あるね

募集ありがとうございました
20200524-2205_528746530

本日の扇ガチャも憤死でした、、、
IMG_0411
呪文速度埋め尽くしでるのかなぁ

そして邪神は閉鎖された、、、
スクリーンショット 2020-05-25 1.16.18

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング