おはようございます!

先日より開催されているアストルティアミッション
016_6a5ee867a97ee761a756bfdb39dc99e8

今回もハルさん企画の邪神周回に参加してきましたよ
197caac5-s

今回は踊り子で行きます
何やらザコに踊り子のふういんのダンスをすると楽との事
EXbkQADU4AA9G2R
さぁいざ

ふういんのダンスが入るととくぎと呪文が封じられてかなり楽に
でもボスには入らないから、、、
避ける攻撃は避けないとですね

1PT目終了です
20200507-2246_526412343

2周目もサクサクと
EXbkP2IU0AE5Nts
20200507-2224_526407220
1で生き残った写真が撮れたw

集合写真です
20200508-0003_526429066
邪神の後ろの光が強くてぼやけちゃうんですよね

残日数2日で達成率が半分、、、
スクリーンショット 2020-05-08 2.23.39
今日の11時で天獄も閉まっちゃうけど、諦めずに神ベルト目指すぞ

その後は同盟バトルのアストルティアミッションへ
20200508-0018_526431446
参加者たちは傘を持ってエテーネの村に集合

ここで一斉に強戦士の書でマッチングを行うのです
最初の災厄は全員がイベント参加者でマッチング
20200508-0020_526431802

なので門の前で1枚パシャリ
20200508-0024_526432338
EXbkN0vVAAIyisv
今となっては簡単に倒せちゃいますねw
昔はあんなに苦戦したのに・・・
20200508-0026_526432676
踊り子のひっさつが発動した瞬間に戦闘が終了しました
なんかいい写真がオートで撮れましたw

続いてドレアム
EXbkNr3UEAAbzjs
ドレアムは1名がイベント以外の方でした
それでもミッションを頑張ってる同士です

最後に野菜
EXbkNh9U0AA8BvJ
モンスターと一緒にできる同盟バトルですね

同盟バトルもまだまだ達成までかかりそうですが最後まで粘っていきましょう
スクリーンショット 2020-05-08 2.34.55

でもこれハルさんが企画しなかったら達成とかまず無理のような

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング