おはようございます!

昨日は久々にフレのしらゆきちゃんより
サソリ(スコルパイド)のお誘いた

とりあえずそのままの賢者で行くことにしました

しかし久々のサソリ、、、
EXL5oBdU4AAeHsg
ずっとゴリラ(ガルドドン)を賢者でしてたため、、、

やっちまった!

サソリとゴリラだと賢者の役割が全く違うんだった

ずっとゴリラしてたからベホマラー非表示にしてた
1_1
いくら強さが1とは言えベホマラーがなしだと厳しい

みんな久々だったので強さ1なのに苦戦w
どんな攻撃だったけ

とは言え戦い方を思い出してきて倒しました
EXL5n4sVAAE8X-e
久々でこのタイムならまずまずでしょw

久々のサソリもワチャワチャして楽しいね
20200505-0059_525932773
ちいさなメダルだったけど



現在開催中のアストルティアミッションで邪神のお題があるせいか、、、
スクリーンショット 2020-05-05 2.23.43
もう天獄開きそうなんですが、、、
20200505-0024_525926067

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング