おはようございます!

ヨイちゃんのキャラクターズファイル2話が配信されました
ETwzGHUUMAImufE


ネタバレ含みます。





何やらヨイちゃんの様子がおかしいです。。。
ドラゴンクエストⅩ_20200323165232

ヨイちゃんの体に取り憑いた悪霊?
ドラゴンクエストⅩ_20200323165304

駆けつけたアサヒちゃんが除霊?を始めます。。。
ドラゴンクエストⅩ_20200323165316

全然聞いてねぇ
ドラゴンクエストⅩ_20200323165329

ヨイちゃんを庇ったアサヒちゃんが取り憑かれてしまった
ドラゴンクエストⅩ_20200323165404

アサヒちゃんを元に戻すため隠衆のご意見番?のおばあちゃんの元へ
ドラゴンクエストⅩ_20200323165713
笑顔だけど絶対怒ってるやつ

おばあちゃん陽衆に恨みがあるんだろう
ドラゴンクエストⅩ_20200323165836

名前は出なかったけど新しいエル男NPC登場
ドラゴンクエストⅩ_20200323165916

シノノメパパもう呆けが始まってる
ドラゴンクエストⅩ_20200323170151
かなり前の話ですね、、、

シノノメパパの呆けセリフから天地の儀のテンオツ貴人なら何か知ってるかと召喚
ドラゴンクエストⅩ_20200323170531
僭越ながらアサヒちゃんの代わりを勤めます

テンオツ貴人・・・
ドラゴンクエストⅩ_20200323170555
ダメだこの語呂チシロのセンオツオンナ(戦乙女)が頭の中にリピートする

2話はボス戦がありました
ドラゴンクエストⅩ_20200323170656
ヨイちゃんと共闘ですね
しかし扇の関係でお顔が見えません

ドラゴンクエストⅩ_20200323171117
2話の報酬は黄金の花びらです

最終話の報酬シュジャクだといいなぁw

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング