おはようございます!

昨日はDQXTVでした、、、
001_834a503ab04609f0589265a78756ee8b
安西せんせーのミニ情報もあるとの事

前回はミニと言いつつ聖守護者とかミニじゃない情報多かったですからね

今回はすでに告知のあったキャラクターズファイルの紹介
109_2

応募条件をしっかりと確認しておきましょう
スクリーンショット 2020-03-18 1.39.33

今回は前回の失敗?を糧に倍率を調整したとの事です
109_3
今回の報酬は傘ではなく各チームもエンブレムをモチーフにした盾
010_0d9674ee5e06ed848ded2167515c792a
画像ではわからいが光るそうですよ

去年の好評?だったイースターの再演です
109_5

今年のドルボードはにわとり
去年の卵から孵った
109_6
からあげクンとかコメントで出てましたねwww

確かに似てるwww
yjimage

顔アクセも入手可能です
109_4
顔アクセって珍しいですね

去年に続いて隠し要素?があるそうです
黄金のナスビナーラ的な奴が今年もあるそうです



そしてやっと5まで入ったオールインパッケージが出るそうです
012_9915c9f76baae2231d3da81567767d8c
GWが終わってからですね、、、

5まで入ってこの値段ってかなり安いですよね
109_21

ver5だけのパッケージも期間限定でセールが開催されてます
002_0987d29dc78d6548a374a4cc63b23e82
[特別価格] 3,800円+税 → 2,660円+税
かなりお買い得ですね



ソウラの新巻の付録は「拳をかかげる」です
109_26
まだ製作中のファンブックには「スイカ割り」がついてきます
時期的に夏くらいに発売ですかね?

今月のツールふくびきの賞品はアスバル装備です
109_24
NPCの装備実装早くね?
上下別だと使いやすそうですが一体型っぽいなぁ〜

今月のショップ新作はこちら↓
これにモッズコートが追加されるのでしょう
109_25
にしても返信しぐさにきのこたけのこがある、、、
論争が勃発しそうですねwww

最後にポチッとしてくれると嬉しいです

ドラゴンクエストXランキング