おはようございます!

強さが一周してある程度構成が固まりつつあるガルドドン

初日から話題?になったスパ4でやっぱり倒したいって事で
IMG_9659
チムメンを募集していざ挑戦

あじたまに装備でいじられるみゅー。。。
IMG_9660
まぁこの構成耐性あんまり関係ないからゼルメア産でも全然OKです

強いて言うなら腕は会心錬金がいいくらいですw

えっお前毒はいるのwww
IMG_9662
でも毒のダメージ入ってなかったような。。。
マークだけ?

そこそこいいところまでは行けるようになってきましたが、、、
IMG_9658
ふとした瞬間に崩れます

やっぱり魂狩りは会心の入り次第だから運要素ある程度ありますね
この構成楽しいから倒したい。。。



今話題の『ゼルメアシート』ってみんな使ってます?
数日前に知って使ってみたら。。。

何これ
使い方簡単で約90%くらいの確率で最下層までいける


ゼルメアシートWeb版(15階〜19階)